記事一覧

宗谷地区中体連報告集会

管内中体連が終わりました。

バドミントン(個人)は男子1名、女子4名が出場。
残念ながら3回戦には進めませんでしたが、随所に今までで
一番良いプレーが出来ました。練習の成果を十分出し切れたと思います。

野球部は、準決勝で惜しくも潮見が丘中に敗れてしまいましたが、東中との合同チームというハンデをものともせずにチームワーク良く全力プレーが輝いていました。

卓球部は団体で見事優勝。また、個人戦でも3年生「白幡さん」「坂東さん」が全道切符を手にしました。
部員10名の気持ちと、仲間や地域・保護者の熱い応援の中、みんながひとつになって闘った結果でした。

本日、中体連の報告集会がありました。
副会長「中田小杜葉さん」(2年生)の挨拶が素敵でした。

おはようございます。
皆さん管内中体連お疲れ様でした。
そして、卓球部の皆さん、団体優勝、全道出場おめでとうございます。また、羽球部、野球部も自分の力を出してプレーできたと思います。
全部活とも部員全員がつながって応援できていて良かったです。
卓球部以外の3年生は今回の大会で部活は終わってしまいましたが、3年間の頑張りを発揮できたと思います。
3年生がいなくなってからは新体制になります。
2年生も1年生もこれからは自分たちが部活を盛り上げていく番です。
次の新人戦に向けて新体制で頑張っていきましょう。
最後に卓球部のみなさん。羽球部、野球部の気持ちをつないで、全道大会頑張って下さい。

ファイル 398-1.jpg
ファイル 398-2.jpg
ファイル 398-3.jpg 
ファイル 398-4.jpg